「ほっ」と。キャンペーン

某MMOで遊んでた元廃人のBlog


by h1roa1991

お久しぶりです

更新しようと思っても、なかなか更新できずで今に至ります。

特にこれと言って書く事もないんですけど、近況報告程度に。
まずRSは、復帰したかと思えばまた休止です

仕事が忙しいのでやっぱり時間がないのが一番つらいかな~
時間は作るもの とかえらそうに語ってる奴が居るけど、そこまで熱があるわけでもないし

睡眠時間削ってまでやりたいとも思わないので、そんな感じでまた休止に。

SAは気分転換程度にINはしてるけど、あんまり納得はできてないかな。
チートも頻繁に見かけるし、他にやりたい事が見つかったからそっちが終わるまではあんまり熱を入れないつもりなんですけどね。

winterまで時間はあるし、その間にさっさと終わらせたい。


まあ何がやりたいって今無性に車が乗りたいんで、7月か8月から教習に通おうと思ってですね。
S15の車載動画をみたら、S15が好きになってしまったんで、その為と言えばその為なんだけど!


正直今は色々満足してるんですけどね。SAは当たらなくても、一緒に遊んでくれる人がいたり
おもしろい事を共有したり、自分の事をよくわかってくれる大切な人もいるんで正直しあわせです。

友人に惚気も今のうちとか言われるけど、うるさいです!
とりあえずは今を楽しみ、今を大切にしたい。そんな感じ!

winterも出たいし、ゲームも楽しみたい、自分の趣味も全力で楽しみたいし、大切な人との時間も大事にしたい。
欲張りかもしれないけど、今が一番しあわせで充実してる気がする。

モチベーションがあがっちゃう!
[PR]
# by h1roa1991 | 2013-06-25 21:43

練習不足

どうも!

OMT summerは2回戦で敗退しちゃいました。
前回5回戦まで行っただけに、慢心と油断が負けた原因の1つかなと反省。

言い訳は言いません。負けは負けです。

俺個人として言いたい事が1つ。運営側の不備で勝手に大会時間を2時間ずらされた事に事前アナウンスもなしにいきなり大会当日の何時間か前にアナウンスを入れるのはちょっとありえない。

結局このせいで矢沢が出れず、goriも予定あったのに無理して出てもらって、矢沢の代わりとしてきむにぃが出てもらうなど、色んな人に迷惑をかかったし、そのお詫びが一言だけとかふざけすぎてる。


正直負けたんで、冬まではあんまり野良とかもやる意味がないと言えばないんですけど、冬は確実に出れるメンバーで応募することにします。俺から言わせてみれば、急な時間変更も想定内と考えて行動すべきで本当に無理な用事であれば仕方がないと思うけど、出れそうな用事であれば正直出て欲しかったのが内心。

やっぱりやるからには勝ちたいですよ。その為に俺自身、今まで必死に努力してきたつもり。
他のメンバーだってそうだと思う。俺は納得が行く結果を残すまではやめるつもりはないし、まだ通用すると思ってるからとりあえずは頑張る。


winterのメンバーについてはとりあえず確定メンバーとして

Hiroaki EuroFunk じーな きむにぃ らんふぃは確定メンバーとして、残り2人はgoriともう1人誰か出れる人が居ればという感じになりそうです。
少なくともうちのメンバーは社会人が大半なんで、忙しいのは承知。そういう関係で出れないのは仕方がないと思ってるからその事に関しては絶対触れない約束で組んだから、とりあえずはこれで行きます。


正直今大会で一番申し訳ないと思ったのは、補欠で登録して頑張ってもらってた じーな と、無理して出てもらった きむにぃには本当に申し訳ないと思ってる。
次は絶対良い結果残せるように、俺も今まで以上に強くなって必ず結果を残す。

じーなには前回といい、今回といい補欠に回ってもらってたので、次回からはスタメン起用という形でいきます。
winterは絶対勝てるように頑張るんでよろしくおねがいします!!
[PR]
# by h1roa1991 | 2013-06-17 16:19

CD購入

おっすおす。

SAは気分転換程度に、ぼちぼちやってます。
大会期間中だけど、がっつりやって当たらなくなってもあれなんでほんとある程度調整して止めてる感じ!

c0127211_7511463.png


当たればなんでもいいんだよ!当たればな!
2回戦 今日あるけど、マップが俺の苦手なドラゴンロードだし、正直勝てるかどうかわからない。

ただ忙しくてあんまり調整できず負けたとかそういうくだらない言い訳は言いたくもないし、しょうもない理由で負けたくもないので正念入れて全力で行きます。


それと、CD買ってきました!
c0127211_753235.jpg


発売日前日にCDショップに電話して入荷したら売ってくださいって言って発売日前日に売ってもらいました。
聴きたい曲がいっぱいあってその中でも、NONSTOPで収録されてたNONSENSE SENSATION / PAUL HARRISにすごい興味があってどうしてもフルで聴きたかったが為に買ってしまった。

3150円でしたけど、この曲だけでも全然ありだと思うぐらい良い。

SUPER RIDER / MARK ASTLEYに影響を与えられEuroBeatに興味を持ち色々漁るようになって
そのあとはKEN BLASTにハマり、その次はhotbladeのdisconnectedにハマって、次はPAUL HARRIS!

テンションあがっちゃうよ。こんな曲ばっかり聴いてると!
次は7月12日だったかな?NONSTOPだったはずだけど。

楽しみだー!
[PR]
# by h1roa1991 | 2013-06-16 08:07

OMT Summer 1回戦

c0127211_19483372.jpg
vs 前田シンイチーズ卍 MAP:デザート2

あんまり練習してなかった上での、大会だったんで正直今回は厳しいだろうな~と思ってたのですが、なんだかんだで各自の調整はしっかりしてたみたいで思ってた以上に調子は良かったんじゃないかなと思います。

D2好きならんふぃに、参謀の矢沢
数日前から矢沢のD2講座を開いてもらって、大会に向けてのやっておいたほうがいい事などを教わって挑んだ結果が、こうして結果として現れた・・・かな?


CTスタートで最初は相手がリードで途中からこちらが押し返すという形になりました。
矢沢の指示が的確で、かなり的を得ていたと思います。さすが参謀ってだけはありますね。

新は全体的なカバーに回り、しっかりキル取れてましたね
らんふぃと矢沢がスナイパーで彼らもしっかり当ててくれてて本当に助かった

じーなも止めるとこはしっかり止めたりで、全体練習しなかったわりにはなかなか良い仕上がり。


俺はAIM不足が目立ったので、2回戦までにしっかり当てる練習をすることかな。
立ち回り云々以前に当てれるようにはなっておかないと話にならんので、しっかり頑張ります。
[PR]
# by h1roa1991 | 2013-06-10 19:47

SPIRIT GO WILD

ちっすちっす!

毎日更新するとか言っておきながら、全然更新しない私です。
書く事があってもめんどくさくなったりで放置が多いんですよね~

最近本当に体調が良くない。元々偏頭痛持ちなんですが、ここ最近ひどい。
特に仕事中に発祥することが多い。ストレスも原因の1つなのかな。

あんまり愚痴は言いたくないんだけど、自分の事を棚にあげて人の事を言うのが本当に腹がってしょうがない。
仕事だからしょうがない、自分より年上だからしょうがない。で割り切ってるけど、立場的にお前はここのリーダーの代わりなんだから、判断はお前がしろ的なことを言われる反面、その人が思い通りにならなかったら必ず文句を言ってくる。

自分の思い通りにしたいのであれば自分が社員になって、自分がここの部署を仕切ればいいのに中途半端な事をされまくった挙句、俺だけが文句言われて正直つらいっていうか、しんどい。
正直荷が重すぎて、ここ最近体調崩す事が多すぎてつらい。


俺自身リーダーっていう意識はそこまでないし、誰もなりたいとは言ってないし、正直責任なすりつけられるぐらいなら俺はなりたくないっていうのが正直なとこだし。自分たちの都合で利用されるぐらいなら、誰かの下について働いてるほうがましだわって感じ。


言いたい事も言えないようじゃあおしまいだね。
[PR]
# by h1roa1991 | 2013-06-08 21:44